忍者ブログ

  
DSCF8411.JPG









我が家のすみれの花。

今日の青空の下、きれいでした。
しかし寒かった。。。。

DSCF8408.JPG   DSCF8409.JPG



DSCF8421.JPG


重ね着の様に見えるTシャツ。
そして、ふっくらとしたショートパンツを作りました。

DSCF8449.JPG
DSCF8459.JPG





そして、私の好きな生地をギュっと詰め込んだ、七分袖のTシャツ。
身頃も、袖部分も、ぐいいーーーんと伸びて、戻りがよい生地を選びました。

こちらは太郎さんに色違いで何着か作ろうと思っている一着です。
お尻もすっぽり隠れる着丈もいいです。

お友達も好評で、作ることをお約束してきました。


     DSCF8428.JPG
    DSCF8432.JPG




     DSCF8430.JPG        


  こちらは以前から頼まれていたもの。
やっとできあがりました。

かぼちゃパンツと、七分袖のカーディガン。
そして、リボンのパッチンどめ。

そう、タグも出来上がり、洋服に縫い付けています。

出来上がりもきゅっとひきしまるのはタグのおかげです。

DSCF8460.JPG
   
DSCF8461.JPG



そして、モンキースパッツ。

こちらもとても伸びのよい生地です。


喜んでもらえるといいな。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキ★★

最近出産ラッシュなので今後もいろいろお願いします。
さき 2011/03/06 (Sun) 14:47 編集
無題
いつもありがとう!

またよろしくね☆
くり 2011/03/09 (Wed) 14:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メッセージはこちらから
最新CM
[12/03 くり]
[12/01 ゆうたんマミー]
[06/03 くり]
[05/30 ゆうたんまみー]
[10/07 なおこ]
プロフィール
HN:
くり
性別:
女性
職業:
男の子のママ
自己紹介:
育児とミシンと

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]