忍者ブログ



箒を買いました。
実際に見て、お店の方にお話しを聞いて、こちらに決定。

はたき棒がほしいです。
はたきを自分でつくろうと思います。
なんか棒を探さねば。公園に落ちているかなぁ。
そこにガーゼの布をくっつけようとおもいます。


先日高校同級生の結婚式にいきました。
とても頑張り屋さんの彼女。
そして経理の仕事をしているだけあり、すばらしく几帳面。

そんな彼女の両親へのスピーチ。

家族とよく山にのぼりに行ったそうです。
一歩一歩歩けば頂上へ行けることを知り、
頂上へついて見渡すと、周りには沢山の山々。
ここだけが一番ではないことを知ったという内容のスピーチでした。

いたく感動した私はそこから頭は山一色。

お義父さんが、沢山 山に登らせることが、習い事のかわりだ。と、
以前話していたのとシンクロし、山へ登ることの大切さがぴしゃりと
確信になりました。

太郎も山へ登るたびに、気持ちの器が大きくなり、忍耐強くなっていくように
思っていました。

うーん。
山。山だなぁ。
そう。でもここでも私は山初心者。
結婚してから数回登ったくらい。
パパについて行きますよ。













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メッセージはこちらから
最新CM
[12/03 くり]
[12/01 ゆうたんマミー]
[06/03 くり]
[05/30 ゆうたんまみー]
[10/07 なおこ]
プロフィール
HN:
くり
性別:
女性
職業:
男の子のママ
自己紹介:
育児とミシンと

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]