忍者ブログ

お題の通り、しばらくぶりのブログになってしまいました。
ココノートさんの発売の報告もせずに、今日になってしまいました。
申し訳ありません。

どうやら私はパソコンの前に座ると、時間が過ぎ去ってしまうようです。
なので、あまりパソコンを開かなくなってしまっていました。

ブログを読んでくれている友人から、穏やかな生活が感じられるとか、丁寧な生活。
とかメールでいただくことが多いのですが、実際の生活はそんなものではなく、
ドタバタとしている毎日。24時間、同じだけの時間なのです。
本当はありのままを書きたいところ。
でも生活感ですぎてしまい、洋服たのんでくれなくなっちゃうな(笑)
ということで、毎日の育児の大変さも書いていきたいと思います。


春休みもあり、育児、家事に追われていました。



素敵なお花屋さんが駅近くにできました。
月あたりのお花の予算を立てまして、お花を楽しむ生活を始めました。
でも花瓶は持っていないので、牛乳瓶・ガラスのコップに保存ビン。
でも素敵にみせてくれています。




こちらはパパが育てたお花たち。
いままで切り花にすることは考えたことがなかったのですが、
お家のなかでも楽しんでいます。



先日、いなりずしジプシーだった友人に、こちらのいなりずしレシピ
をお薦めしてみました。

働いていたころからベターホームの料理教室に通っていたので、ベターホームのレシピ本は
ほとんど持っているのですが、最近母からこの本をもらいました。

なんというか、かならずパパと子供たちがおいしいといってくれるベターホーム。
頼りにしている本たちです。

ここ最近、寝付かせと共に寝てしまい、気付くと朝に。
ドタバタと一日をスタートさせてしまっています。

今日は起きて服つくるぞー。














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メッセージはこちらから
最新CM
[12/03 くり]
[12/01 ゆうたんマミー]
[06/03 くり]
[05/30 ゆうたんまみー]
[10/07 なおこ]
プロフィール
HN:
くり
性別:
女性
職業:
男の子のママ
自己紹介:
育児とミシンと

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]